可愛いデコレーション

数年前から出産祝いでは「おむつケーキ」の人気が高まっています。

おむつケーキとは、オムツを束ねてケーキのかたちにしたものです。
赤ちゃんが喜ぶおもちゃだけでなく、ママにも喜んでもらえる実用的なオムツまで使えるアイテムがたくさん!

ケーキの中身はおもちゃやベビー服、これからいっぱい必要な日用品がたくさん入っています。

いろいろなものが入っているので、可愛いデコレーションを楽しんだ後に、しっかり使って頂けます。

「おむつケーキ」にはあたたかさがこもっています

ひとつひとつ手作りだから贈り物にぬくもりを感じますね。

オムツやおもちゃなどいろいろなものをケーキの様にデコレーションするので、ひとつひとつ工夫を凝らし、心を込めながら手作りされています。

そして、おむつケーキといってもレイアウトは様々です。
目的やプレゼントするお相手の希望などを踏まえて、最適なサイズを選びましょう。

いろいろある「おむつケーキ」のタイプ

3段のおむつケーキ

高さ45cm以上でインパクトもあります。
会社での出産祝いや産休、退職などのお祝い、一人目のお子様のご誕生、ママの産後疲れがひどいときなどいろんなシーンに良いかと思います。

2段のおむつケーキ

種類も豊富な2段のおむつケーキは、定番サイズで贈り物として人気です。
華やかさもあり、どんなシーンにも最適な大きさです。

1段のおむつケーキ

1段のおむつケーキは、持ち運びに便利で、他のみんなもオムツをギフトとしてプレゼントするならあまり邪魔にならないこのサイズでも良いかと思います。